”DaVinci

願望、世界を巡りながらの映像制作

こと国内においては場所を問わずインターネット通信を駆使して業務をこなしている僕ですが全然満足できていません。
日本各地も特色があって楽しい、だけどもっと広い世界を見てみたいし歩きたい。

僕およびキョクチやStep2として働き方・生き方の理想としているのは「世界を見て回りながら行きていけること(と、その拠点となる基地的地盤があること。アホみたいに高性能なMac Proとか置いておきたいし)」。別にノマドがいいとか就職したら駄目とかではなしに「自分のやりたいことを突き詰めていける生き方」をどうやって模索・構築していけばいいのかといつも悩んでます。

僕の場合だと世界中巡りながら、知見を高めながらたま〜に現地の映像を届けたり日本での編集案件(DaVinci Resolve的にいうとエディット・Fusion・カラーグレーディングの領域)を請けたりして生活とライフワークを両立していきたい…そんな同類の要望多めなワガママピープルに向けて所見を述べてます。

あ、あとURSA Cine 12Kのことについてもちょこっとだけ

フォローお願いします

映像制作やYouTube、動画マーケティングなどに関する情報を配信中。

”Step2バナー”
0 0 votes
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest

0 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
”DaVinci
PAGE TOP